上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.05.31 おもしろい

予想しない方向に物事が動くとき。
しかも急。
そんなときは一応考えて・・でも直感で答えは出ているのかも。

そんな流れに乗ってみるのも人生おもしろい。
ご縁って不思議です。
そんなことを再確認したここ数日。

スポンサーサイト
5月25日に片瀬江ノ島のニュー向洋さんで行われた

「第三回 虹フェス」に参加させてもらいました。

こういうイベントは初めてだったのですが いい経験になりました。

プリントアウトしたお写真を持っていない方が多く 

対面式でできたのはおひとりだけでしたが

あとの方はメールセッションという形で後日やり取りさせていただきました。

うれしい感想をいただき わたしのほうが感激です。

みなさんありがとうございました。

次回の虹フェスにも参加予定です。

アニマルコミュニケーションという形になるかどうかはわかりませんが

猫の写真展という形で主催の凛音さんにもアドバイスをいただきながら

考えていこうかと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪
2014.02.02 はじめまして
「にゃんずトーク」という名前で猫のアニマルコミュニケーションを始めました。
うちには4匹のネコと3匹の亀がいます。

動物好きからアニマルコミュニケーションに興味がいき
思い切って勉強を始めたところ どっぷりとはまってしまいました。

勉強会や練習、無料モニターさんにもお手伝いいただき
多くの動物とお話をしてきました。
飼い主さんと動物たちとの絆の深さやお互いを思う気持ちにジーンとくることも
たくさんありました。
そして「ありがとうございます」「よりこの子がかわいくなりました」
「素敵なお仕事ですね」などうれしい言葉に後押しされ
アニマルコミュニケーターになる!と決心。

どうぞよろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。