前回の更新がお正月で・・すでに4月末!
時の経つのが早すぎです。

少し前に友だちの猫ちゃんとアニマルコミュニケーションしました。
友だちがブログで内容を紹介してくれて
興味を持ってくださった人からご依頼があったり
その猫ちゃんたちがとってもかわいかったり まれにみる神々しい存在だったり
誰一人として同じ子はいないんだなぁということを体感しています。

初めての方でメールセッションお申し込みの方は
猫ちゃんにレイキヒーリングを無料で体験していただけます。
レイキは優しいヒーリングなので猫ちゃんたちにも安心ですよ。

スポンサーサイト
2015.03.13 勉強会
こちらのブログも頑張って更新しなくちゃと思っているのに
気付けばひと月も経過しています。

数日前にアニマルコミュニケーションの勉強会に参加しました。
人それぞれのスタイルがあり、人それぞれの受け取り方、伝え方があり
おもしろかったです。
これから勉強していきたいのはペットロスのこと。
ちょうどペットロスに特化した講座ができるようなので興味があります。

まだまだ知りたいことがたくさん。
やりたいことがたくさんです。
2月11日は第五回虹フェスに出展させていただきました。
今回で3回目の出展となります。
初回から比べるとどんな感じかわかってきただけに
だいぶリラックスして参加できるようになりました。

アニマルコミュニケーションを受けてくださったお客様
ありがとうございます。
わたしもワンコさん・にゃんちゃんたちとお話しできて楽しかったです。
亡くなった子のお話は少し切なくもありますが
飼い主さんに対する愛情たっぷりのお話を聞いていると
ぐっと胸に来るものがありますね。

素敵な一日となりました。
ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました。
2月2日でアニマルコミュニケーターとして
お仕事をはじめ1年になります。
メールセッション中心でしたが
イベントなどで対面セッションをするようになり
今では「対面のほうが安心してお話しできます」
「てらうちさんのお顔を見てお話ししたほうが話しやすいです」
という うれしい感想も頂けるようになりました。
これからも大好きなこのお仕事を頑張っていきたいです。

お知らせです。
3月から通常価格に改定させていただきます。

メールセッション

3問コース 改定前1500円→ 通常価格2100円

5問コース 改定前2000円→ 通常価格3300円

対面セッション 改定前3500円→通常価格5000円

レイキは3回1200円 しばらく据え置きです。

よろしくお願いします。

今まで練習でいろんな動物たちとお話ししてきました。

わんこ、にゃんこ、うさぎさん、亀さん。

野生のツバメやカラスなど。

動物病院の待合室で一緒になったワンコさんの思いが

ポーンと飛び込んできたこともあります。

基本、飼い主さんのいる子は飼い主さんの承諾なしでお話しすることは

いけないことなのですが 「ここキライ〜!」って言ってる子や

「アナタ誰?この箱の中にいるのはなんなの?」 (キャリーに入ったうちの猫・・)

などちょっとした言葉を受け取ったりしています。

虫ともアニマルコミュニケーションは可能らしいですが

わたしは試したことがありません。(苦手なので☆)

亀さんでも池に住んでいる子と かわいがられておうちで暮らしている子は

伝えてくれる言葉の長さや繊細さが違うなぁと思います。