上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イベントや知り合いのアニマルコミュニケーションをのぞいては
メールセッションのみというスタイルでやってきましたが
対面セッションも始めました。
仕事や習い事などでなかなか時間がなく
お時間の都合がうまく合って
相模原市近辺まで来てくださる方・・という条件になってしまいますが
それでも興味がある方がいらっしゃったらお願いします♪

30分めやすで(実際は説明や雑談?なども入りますので
もう少しお時間に余裕をみていただけるとありがたいです)
2月末までのオープン記念価格で3500円
それ以降の料金改定価格は決まり次第お知らせします。
お話しできるカフェなど場所をご指定ください。
(申し訳ございませんが、場所によって交通費の実費をいただきます。)

対面の場合は飼い主さまと確認しながらお話しできるので
猫さんでない動物とのセッションも受け付けています。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
アニマルコミュニケーション(以下ACと略します)の勉強を始め

モニターさんに協力していただき、あとは踏み出すだけ!なのにその一歩が不安で踏み出せない。

AC講座でご一緒したはるみさんからミラブレのセッションを受けたり

こういう転機にいつもお世話になっている凛音さんにスーパー解除を受けさせてもらいました。

これは面白い経験だった 

おふたりとも信頼している友人だったので 最初からセッションに集中できたし

言われたことも素直に受け取れました。

こういうやり方でヒトは前向きになれるのか、というのを自分が体験してわかった感じ。

ぐらぐらだった気持ちがスッと楽になり「ま、やってみっか」とリラックスできる。

またぐらついたら お願いしようっと。

詳しい内容は次回に書きたいと思います 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。