2014.02.02 はじめまして
「にゃんずトーク」という名前で猫のアニマルコミュニケーションを始めました。
うちには4匹のネコと3匹の亀がいます。

動物好きからアニマルコミュニケーションに興味がいき
思い切って勉強を始めたところ どっぷりとはまってしまいました。

勉強会や練習、無料モニターさんにもお手伝いいただき
多くの動物とお話をしてきました。
飼い主さんと動物たちとの絆の深さやお互いを思う気持ちにジーンとくることも
たくさんありました。
そして「ありがとうございます」「よりこの子がかわいくなりました」
「素敵なお仕事ですね」などうれしい言葉に後押しされ
アニマルコミュニケーターになる!と決心。

どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyanzutalk.blog.fc2.com/tb.php/1-2beea1f5

