2月2日でアニマルコミュニケーターとして
お仕事をはじめ1年になります。
メールセッション中心でしたが
イベントなどで対面セッションをするようになり
今では「対面のほうが安心してお話しできます」
「てらうちさんのお顔を見てお話ししたほうが話しやすいです」
という うれしい感想も頂けるようになりました。
これからも大好きなこのお仕事を頑張っていきたいです。

お知らせです。
3月から通常価格に改定させていただきます。

メールセッション

3問コース 改定前1500円→ 通常価格2100円

5問コース 改定前2000円→ 通常価格3300円

対面セッション 改定前3500円→通常価格5000円

レイキは3回1200円 しばらく据え置きです。

よろしくお願いします。

2015.01.03 2015年です
あけましておめでとうございます。
新しい年になりました。

昨年はアニマルコミュニケーターとしてデビューし
虹フェスに2回も出展させていただいたり
そのご縁でアニマルコミュニケーションの対面セッションを始めたり・・
といろいろ変化が大きかった一年でした。

今年も飼い主さまと動物たちとの架け橋になれるよう
心を込めてセッションします。
どうぞよろしくお願いします。
イベントや知り合いのアニマルコミュニケーションをのぞいては
メールセッションのみというスタイルでやってきましたが
対面セッションも始めました。
仕事や習い事などでなかなか時間がなく
お時間の都合がうまく合って
相模原市近辺まで来てくださる方・・という条件になってしまいますが
それでも興味がある方がいらっしゃったらお願いします♪

30分めやすで(実際は説明や雑談?なども入りますので
もう少しお時間に余裕をみていただけるとありがたいです)
2月末までのオープン記念価格で3500円
それ以降の料金改定価格は決まり次第お知らせします。
お話しできるカフェなど場所をご指定ください。
(申し訳ございませんが、場所によって交通費の実費をいただきます。)

対面の場合は飼い主さまと確認しながらお話しできるので
猫さんでない動物とのセッションも受け付けています。
どうぞよろしくお願いします。
2014.11.03 ひえぇぇ
大変ご無沙汰しています。
元気ですよ~。
猫ブログの方は毎日更新しているのに
こちらは4か月も放置していたのですね。
日にちが経つのは早い・・・。

少し前に実父の3回忌がありました。
その頃に父が出てくる夢を見たり(少し笑える内容で)
メッセージを受け取ったり
亡くなっても生きている・・・と言うのを実感しました。
お父さん、すごいね。
でも3回忌が終わったので 少しずつ父の持ち物なども整理していくようになるかな。


2014.07.04 がまん
最近イライラを我慢するシチュエーションが多い。
わたしは普段クレームを言う方ではなく
言うくらいなら我慢してしまうタイプ。
が、我慢のストレスでずーっとそのことに思考を奪われ
一日中イライラしているという悪循環に陥りました。
「言って相手に考えてもらわなければ自分がつぶされる」状況。
すごーく嫌だけど
これは「いやだと思ったことは相手に伝えなさい」という
そういう課題をいただいているのではないかと思いました。
苦手なんですけどね・・
さすがに自分を守るためには頑張らないといけないのかな。

事は夏至から動きはじめました。
どうなることやら〜ですが乗り越えられますように。